ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月06日

新入荷

悩んだ末、セルテート購入。

オクでイグジストハイパーセルテートブランジーノ

それとも新品セルテか?

3000クラスは10セルテ。2500クラスはハイパーセルテ2500Rをオクで

という事にしました。

この3000セルテ、MAX14BB仕様にしてしまうんだろうなぁ~

もうすでにT型ラージノブに交換。BB2個追加しました

参考までに下巻きはPE1.5号を150m、剛戦1.2号150mでぴったりでしたよ。

新入荷




タグ :タックル

同じカテゴリー(マイタックル)の記事画像
Revo beast
ベイトタックル
ぶった切る!
オーシャンマーク
De muon
相棒
同じカテゴリー(マイタックル)の記事
 Revo beast (2019-08-25 18:25)
 ベイトタックル (2014-11-20 09:29)
 ぶった切る! (2013-12-08 11:34)
 オーシャンマーク (2013-07-07 12:43)
 De muon (2013-03-24 16:24)
 相棒 (2013-03-17 17:38)
この記事へのコメント
手に入れましたね
これで早く釣り上げたいですね。僕も竿を買いました。フライのだけど(;^_^A 間違いなくシーバスの方が釣行の回数は多いんですが
Posted by 伊賀野カバ丸 at 2010年05月07日 11:36
こんにちは。
昨夜は入魂出来ませんでした(T_T)
自分の場合、釣れなくなると道具を買ってしまうのが悪い癖です(汗)
そろそろタックルも落ちつかせたいです
フライの方も頑張って下さい!
Posted by あべしん at 2010年05月07日 15:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入荷
    コメント(2)