ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月29日

釣行記

2010/10/25 21時~23時 下げ5分~干潮 相模川

ヒロシさんと釣行。ポイント貸しきりです。誰もいません。

見た目、ベタベタだがしっかり流れはあります。

しかし本日もベイトはお留守。

やっぱり厳しい状態は続いてます。あと少しの辛抱か?


2010/10/26 16時~20時 上げ7分~下げ5分 湘南サーフ

サーフをランガン

波ッ気も流れもいい感じ

多少だがベイトもいる

夕マズメをたたいてみたがノーバイト。

その後気になるポイントへ移動。

先行者さんと挨拶を交わし、隣に入らせてもらいました。

ここでもバイトは拾えなかったが

暫くはこのエリアに通ってみたい。


2010/10/28 11時~14時 下げ7分~干潮 相模川

雨が降る中、今後入るエリアの調査に行きました。

ブレイクの位置、底の状態、多少は掴めました。

台風後地形がどうなるか分かりませんが

今秋はこのエリアに通いたいと思います。


<タックル>
ロッド スパルタス Foojin'Z FLOW HUNT 93ML
リール 10セルテート3000
ライン 東レ パワーゲーム 1.2号
リーダー シーガーグランドマックスFX5号




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2015スタート
継続調査パート3
継続調査パート2
継続調査
ランカー再び
そろそろ
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2015スタート (2015-02-02 20:09)
 継続調査パート3 (2014-12-31 15:07)
 継続調査パート2 (2014-12-27 12:00)
 継続調査 (2014-12-26 09:58)
 ランカー再び (2014-12-20 16:19)
 そろそろ (2014-12-11 20:23)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行記
    コメント(0)