ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月02日

晩秋の釣り

晩秋の釣り


ご無沙汰しております

釣りしてるの?

ぼちぼちしています(笑)

このブログを更新していなかった間は

たいした釣果もなく

川ヒラスズキは、散々な結果で1本のみ

夏のボイル祭りもなんとか1本

イカパターンは本当にイカだけ拾う結果

そして川をうろうろしてフッコとか60位を拾う程度



そして秋の落ち鮎パターンへ

まずはドリペンで74cmが釣れてスタート

60、70台ほどのサイズはブーツ120でポロポロ数本キャッチ

そしてようやく82cmをこの晩秋にキャッチ

晩秋の釣り

体高のあるウェイトがあるリバーシーバス

そして狙いのピンポイントで水面炸裂した

今秋初の90アップ

晩秋の釣り

91cm 5.8kg

その後もペニーサックで出た80アップ

晩秋の釣り

86cm 5.9kg



まだまだ続くと思われる秋の落ち鮎パターン

更にサイズアップを狙いたいと思います

この秋から使用しているApiaのVANCOORですが

流れの中からウェイトのあるシーバスを

寄せる事が出来るロッドです。

表記はHですが、普通にTKLMも投げれます

意外に硬くないという感じでした


(使用タックル)
Apia VANCOOR92H
10ステラ3000HG
YGK X8 1.2号




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2015スタート
継続調査パート3
継続調査パート2
継続調査
ランカー再び
そろそろ
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2015スタート (2015-02-02 20:09)
 継続調査パート3 (2014-12-31 15:07)
 継続調査パート2 (2014-12-27 12:00)
 継続調査 (2014-12-26 09:58)
 ランカー再び (2014-12-20 16:19)
 そろそろ (2014-12-11 20:23)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩秋の釣り
    コメント(0)