ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月09日

釣行記

3/9 中潮 PM20:00~PM22:30 相模川

本日も、「なんだか釣れそうな気がする~」と相模川へGO!

流れがあるうちにと、下流域での入水!

takemaru、サスケ裂波、komomoSHD、カルトラ、ストームシンペン

いつものローテーション

30分ほどやってみるが、魚っけはない。

よし移動!珍しく粘らない。

少し上流に。

先行者無し。濁りはほどほど。流れはイイ感じ

ストームシンペンでボトム付近のズル引き。

ゴミやら葉っぱやらが多い。

少しだけ上を引いてみる・・・・・・・・・・・・・・・

数投後ブレイク付近で

おやっ?根掛かり??ラインを少し張り、聞いてみる・・・・・・・

グンッ と魚のアタリ。合わせてみると

力強い首振り!スズキサイズ間違いなし!

と思った瞬間、無念のフックアウト。物凄く後悔・・・・・・・・・・・・・

しばらくは同じ所で粘ってみたもののアタリも無く、少しだけ下流にポイント変更。

裂波フルキャスト!

イイ感じのレンジを探れてる。

その2投目・・・・・・・・・・・来ました!

魚です。今度はしっかり合わせたので、しっかりフッキング!

結構ジャンプ。でも軽い。この際サイズは気にしない。

ボガでキャッチ!

小さいけど、本命です。嬉しい一本。

これがきっかけでトンネル脱出なるか?

その後雨が降ってきたので終了しました。

釣行記

45cm
sasuke裂波120 RP104レッドベリー

<タックル>
ロッド APIA 風神タイガ TS93ML
リール カルディアKIX2508カスタム改
ライン FireLine EXT 16lb HI-VIS YELLOW
リーダー フロロ5号






タグ :相模川

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2015スタート
継続調査パート3
継続調査パート2
継続調査
ランカー再び
そろそろ
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2015スタート (2015-02-02 20:09)
 継続調査パート3 (2014-12-31 15:07)
 継続調査パート2 (2014-12-27 12:00)
 継続調査 (2014-12-26 09:58)
 ランカー再び (2014-12-20 16:19)
 そろそろ (2014-12-11 20:23)
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
しかも裂波120ではないですか!!自分もウレシイっす!!

通い詰めたからこそ出来た好判断!!
さすがっす!!!!
Posted by 玉砕せんせい at 2009年03月10日 00:26
この裂波、新品フックに変えたばかりだったんですよ~
フックは大切ですね!
そうそう、帰宅後4番に変更。玉砕チューンしました。
Posted by あべしんあべしん at 2009年03月10日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行記
    コメント(2)