ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月20日

Takemaru14号

14号です。

作ったのはこれ一本。

imaのハニトラ95Sのなんとなくコピー!

削るのに1時間、塗装&コーティングに2日。

もちろんウッド。固定重心。

サイズ9.5cm、重さは約18g Cultiva ST-46#4フック シンキング

とりあえずお風呂では沈みました(笑)

今回は背中を黒からブルーグリーンに、腹はピンクパールに変更

オヌマンアユみたいな色に

さてこの14号でフォルモーンと叫べるか!?

Takemaru14号




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
Takemaru15号(14号改)
Takemaru13号
Takemaru10号11号12号
Takemaru8号9号
Takemaru7号
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 Takemaru15号(14号改) (2009-03-24 17:57)
 Takemaru13号 (2009-03-17 19:53)
 Takemaru10号11号12号 (2009-02-23 19:16)
 Takemaru8号9号 (2009-02-15 15:46)
 Takemaru7号 (2009-02-03 18:54)
この記事へのコメント
相変わらず綺麗に仕上げますね〜(^o^)
塗装とコーティングを二日で仕上げちゃうんですか?( ̄□ ̄;)!!
何回ドブ浸けしてるんですか?

僕も新型を着手し始めましたよ〜♪
秋を目標にリアル系アユルアーを作る予定です。
近いうちに同好会を活動させましょう!
Posted by K at 2009年03月21日 14:47
美味しそう━!!
仕上がりもキレイですし、使ってみたいルアーですね!!

フォ~ルモン!!アップされるのを楽しみにしてます!!
Posted by 玉砕せんせい at 2009年03月22日 02:15
コメント遅くなって申し訳ありませんでした。

Kさん・・・・・8時間おきにドブ漬けしているので6回ほど、最後にウレタン
       になってます。同好会は超楽しみにしてます

玉砕せんせい・・・・・自分ではなかなか結果がでないので
            本当に誰かに使ってもらいたいです
Posted by あべしんあべしん at 2009年03月23日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Takemaru14号
    コメント(3)