ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月06日

ハニトラ95S

あまり出番の無いハニトラをリペイントしました。

SRSのゆうきSPL ハプニングフラッシュをベース

imaのマグマホロは耐久性が全くなし。

フックのローリングマークからどんどん剥げていきますね

・・・・でリペイント

アルミ貼りのグリーンバック

いつもは鱗模様は型押ししているのですが、

玉砕せんせいを真似て千枚通しでやってみました。

背中はクリアーグリーンを吹き、その後ブラック。

腹はブルーパールを入れたホワイトになっています。

日中の澄み潮の磯あたりで良い感じなのかなと・・・・

とりあえず先発メンバー入りです。

ハニトラ95S




同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
これならどうだ!
あれこれ購入
ボックスの中身
こんな感じのルアー
TKLM9/12?
SP ZONK 120
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 これならどうだ! (2013-04-13 17:10)
 あれこれ購入 (2013-04-12 23:07)
 ボックスの中身 (2013-04-03 00:04)
 こんな感じのルアー (2010-12-19 11:12)
 TKLM9/12? (2010-03-15 08:23)
 SP ZONK 120 (2009-10-17 09:54)
Posted by あべしん at 19:46│Comments(5)ルアー
この記事へのコメント
あべしんさん こんにちは

綺麗なカスタマイズですね~!欲しくなりますw

今週末、台風一過の河口にサーフが気になりますね。
朝夕とがんばってみます。
ハニトラとsasuke120はカラーが多すぎて悩みます・・・orz
それはそれで楽しいんですが、余計な色も買ってしまいそうでw

それと、お気に入りに追加させて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by ohanahiroohanahiro at 2009年10月07日 15:04
ohanahiroさんこんばんは。
お気に入りですか?ありがとうございます。
ブログ更新以外にも倍くらい釣りには行っておりますので、
今度ご一緒しましょう!
金曜日に川かサーフに出撃予定です。
マズメのカモライフジャケットで黒のハンチング帽は私です。

裂波とハニトラは色々使えて便利ですよね!
Posted by あべしん at 2009年10月07日 18:21
あべしんさん、ありがとうございます~!
早速登録させて頂きました!

ブログ更新の倍以上の釣行ですか!!年間出撃回数は相当なものですね~

金曜日の夜は微妙ですが、僕は土曜日早朝4時半頃から出撃しています。
下から2本目の橋下西か、河口+サーフか迷うところです。
僕はマズメのライトグレーに白タオル巻いてます。
見かけたらよろしくです~!

今日、ハニトラと裂波を仕入れようかと思っています。
限定カラー系でいくか、定番リアル系でいくか・・・
じっくり悩んでおきますw
Posted by ohanahiroohanahiro at 2009年10月08日 08:28
ども!

マグマホロの耐久性は気になってはいるところです。
ちょくちょく改善の要望はしときまっす!

んしても、ハニトラはイイできですね!!
今秋は、コレで一発ドカンと期待してます!

そうそう、ワタクシもヤスリの型押しするときと千枚通しで書くときがあります。
そのときの気分ですが・・・。
Posted by 玉砕せんせい at 2009年10月09日 21:28
玉砕せんせい>

こんばんは~
塗装の改善頼みます!
釣れるカラーを買い置きしなくちゃいけなくなりますからね~(笑)

ハニトラなんですが・・・・・・・・・
活躍するまもなく、殉職です(泣)
Posted by あべしん at 2009年10月11日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハニトラ95S
    コメント(5)