ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月01日

釣行記

2/1 AM10:30~PM1:30 西湘サーフ

昨年12月に数回三浦磯に行くものの、見事に玉砕。

年末から仕事が忙しく、今年初釣行!

で、マゴチ狙いで出かけてきました。

持ち物はパワーシャッドのみ

1時間ほどキャストしたところで、何かがヒット!

波打ち際で痛恨のバラシ・・・・・・・・・・・・

その後西の果てまで行ってみたがアタリもなく終了。



シーバスは昨年に引き続き相模川と三浦の開拓をしたいと思います

昨年お会いした皆さん、今年も宜しくお願いします。

<タックル>
ロッド 天龍SR Master SRM96ML
リール 08バイオマスター4000S
ライン ユニチカPE 1.5号
リーダー ラインシステム8号




同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事画像
釣行記
マゴチ
なんとか一匹
西湘サーフ
西湘サーフ
マゴチ
同じカテゴリー(フラットフィッシュ)の記事
 釣行記 (2010-05-16 10:54)
 マゴチ (2009-06-18 19:31)
 なんとか一匹 (2009-06-01 09:24)
 西湘サーフ (2009-05-30 18:01)
 西湘サーフ (2009-05-28 17:21)
 マゴチ (2009-05-26 18:11)
この記事へのコメント
あべしんさん ご無沙汰です!!

足跡は何度かお見かけしていましたのですが
更新無く、どうされたのか心配していましたw
お元気そうで何よりです。

サーフチェック、お疲れ様でした。おしかったですね~!

自分、この処西のゴロタ撃ちばかりですが
今月は河口とサーフ中心で行こうかと思っています。

寒い毎日ですが、頑張っていきましょう!
Posted by ohanahiroohanahiro at 2010年02月03日 08:30
どうも~ご無沙汰してます

メバルとカサゴ好調ですね!

ちょろっとやってみたくなってなりました
Posted by あべしん at 2010年02月04日 20:52
河口横の漁港ですので、いつでもお待ちしておりますよ~!
でも江ノ島裏磯の方が絶対的に釣れそうな気がしますw
腰越とかも面白そうですよね。

あ~!やっぱり西に東にプチ遠征行きたくなります!!
Posted by ohanahiro at 2010年02月05日 16:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行記
    コメント(3)