ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月27日

釣行記

3/26 PM19:30~PM22:00 相模川

さて今晩はどうでしょうか?

昨年通ったポイントにエントリー。

流れも強すぎず、弱すぎず・・・・いい感じです

シャローエリアをTKLMでチェック。

2投目でグンッ!

上がってきたのは、まるまる太った鯉。

最近良く出ますねぇ~

で、場所を移動してウェーディング。

ブレイク狙い。

BANZで流す・・・・・

なんか違う。

サラナ125Fで狙い直し。

ルアーのコース、ラインの角度を気にしながらドリドリ~

ブレイクに来たところでグイ~ン

久しぶり!狙い通りにヒット

小さいけどスカッとした一本。

釣行記

ここは集中。少しずつ移動しながら狙ってみるが、

気温が寒くなり北風が凄くなって狙ったポイントに通せません。

雨と風、集中力が無くなってきたところで終了

<タックル>
ロッド LUXXE CHEETAH-R 96M
リール カルディアKIX 2508カスタム改
ライン 剛戦 PE1号
リーダー ラインシステム20lb



タグ :相模川

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
2015スタート
継続調査パート3
継続調査パート2
継続調査
ランカー再び
そろそろ
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2015スタート (2015-02-02 20:09)
 継続調査パート3 (2014-12-31 15:07)
 継続調査パート2 (2014-12-27 12:00)
 継続調査 (2014-12-26 09:58)
 ランカー再び (2014-12-20 16:19)
 そろそろ (2014-12-11 20:23)
この記事へのコメント
はじめまして(^^)

自分もよく相模川に通っています☆
なかなか出ないので1本出ると嬉しいですよね(^O^)
Posted by おっくん at 2010年03月27日 12:02
おっくんさん、はじめまして。
相模川だけじゃなく、小さくても釣れた時は
心の中でガッツポーズしちゃいます!
コンスタントに釣れるようになりたいもんです

これからも宜しくお願いします
Posted by あべしんあべしん at 2010年03月27日 19:47
あべしんさん
お返事ありがとうございます(^O^)

たしかにガッツポーズしちゃいますね!!!
自分もコンスタントに釣りたいのですが…なかなか開拓もできず難しいですね(^o^;


こちらこそ宜しくお願いします☆
Posted by おっくん at 2010年03月27日 23:19
初めまして。forestさんのブログから回ってきました。これからも宜しくお願いします。

シーバスは昨年の10月末から始めたばかりで、さっぱり判らない初心者です。色々検索しているうちに、お邪魔させて頂いております。鶴見川、横浜、横須賀、逗子に通ってます。相模川に通いはじめた今年の1月下旬に二回の釣行で二回ともたまたま釣れましたが、その後15連敗しいます。もっとかな。こんな奴ですが、これからも宜しくお願いします。
Posted by 伊賀野カバ丸 at 2010年04月01日 20:35
伊賀野カバ丸さん、はじめまして。
自分も全然釣れませんが、相模川を勉強中です。
難しい川ではありますが、頑張りましょう!
これからも宜しくお願いします
Posted by あべしん at 2010年04月01日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行記
    コメント(5)